採用情報

<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $midashi in <b>/usr/home/mw2phr5njz/www/htdocs/wordpress/wp-content/themes/ashikita/archive-recruit.php</b> on line <b>24</b><br />

 当センターは、重い障害をお持ちのご利用者ご家族が明るく豊かな毎日をお過ごしいただけるよう、他職種連携による支援を実践しております。ご利用者の笑顔や温かなまなざしに支えられ、人として尊重しともに成長を感じられる現場です。ご利用者に深い関心と温かい気持ちで関わり、何を望んでいらっしゃるのか、ご利用者に寄り添って支援できる施設づくりを目指しています。

求人一覧

福利厚生

当センターでは、職員の体力づくりのためにいろいろな種類のトレーニングマシーンの設置をしております。好きな時間にいつでも無料で使用できます。 また、他職種との親睦を目的にクラブ活動を行っております。お気軽にご参加ください。

院内保育所を完備しています。

子育てしながら安心して働けるよう法人内に勤務される職員のために院内保育所を開設しております。月曜日から土曜日までの毎日、0歳から3歳までのお子さんをお預かりしておりまます。

クラブ活動を推進しています。

野球部

20代から50代までの幅広い年齢層です。職種も様々で和気あいあいとしています。町内のグランドでの練習と、公式試合で楽しく活動をしています。 また、日頃はトレーニングルームでの体力つくりも欠かせません。

野球部

トレッキングクラブ

平成24年10月に発足しました。
近隣の山々の季節にあわせて、登山を計画しています。大自然の中を仲間と話しながら、賑やかに登れば最高です。仕事のストレスや家庭の忙しさも忘れることができます。また、日頃から体力づくりも欠かせません。
”さあ、おにぎりと水筒を持ってレッツゴー!”

トレッキング

バレー同好会

不経験者、初心者問わずバレーがしたい、体を動かしたい人が集まり汗を流しています。 ビーチバレー大会や町内でのママさんビーチバレー大会へも出場し楽しんでいます。

バレー同好会 style=

プリザーブドフラワー同好会

プリザーブドフラワーは、生花の持つ自然な色を液体により脱色し、その後専用の色素で染色してある花は、まるで生花のように蘇った花は長い間楽しむことができます。
季節に合わせた花材とデザインで楽しんでいます。

プリザーブドフラワー同好会

ヨガ同好会

業務終了の夕方に(月2回)外部講師を招き、本格的なヨガ教室を楽しんでいます。
腰痛対策、骨盤矯正、内転強化など月のテーマに沿った内容です。深い呼吸と筋肉の協調性を高め、集中とリラックスを繰り返すことで心身の健康維持やリフレッシュが図れます。 。

ヨガ同好会

歩こう会

最近隣の山歩きやウオーキング大会参加を行っています。
心地よい汗をかき、花や草木を愛でることで運動不足解消やリフレッシュ効果と季節の移り変わりを体感しています。また、各地の名所や特産物など地域社会の現状と新たな発見があり、充実した活動を楽しんでいます。

歩こう会